掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



見た目よりもあっさりと食べられました。白ゴマが入っていて、香りもいいですね。
入っている『煮卵』がまた美味しい!よく煮込まれていて、味も深くしみこんでますが、ふわふわなやわらかさ。(単独で付け合せられるので、白ご飯の上に乗っけて食べても美味しいかなって思いました)
麺もモチっとしていて、硬すぎずやわらかすぎず、私の感覚にはピッタリの歯ごたえです。
この量・この味で600円は安い!
豊中あたりでも安い部類じゃないかと思います。お勧め!