掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



マグロの三種盛りとカンパチを注文しました。
マグロは赤身・中トロ・大トロと見てわかるように、それはそれは各々が個性的で舌の上で溶けていきます。赤身は少々歯ごたえがあるものの鮮度がイイからか、噛むごとに鼻に抜ける香りがたまりません。カンパチも身がエビのようにぷりついて…本当に美味しかったです。