ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’18/12/22
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



全国の漁港や生産者と繋がり、その日の特に旬な食材を料理していただける魚の美味しい店。 佐野にいながら港よりも鮮度の良い魚を存分に味わえます。目でも楽しめるような芸術的な盛り付けも◎!座敷もありますが、その場で調理パフォーマンスが楽しめるカウンター席がお薦めです!刺身・寿司・創作料理などに美味しく調理された肴と豊富な品揃えの希少性がある日本酒や焼酎と共に堪能できるお薦めの一軒です!栃木県内外からお忍びで通うファンが多い事も納得します。