(東京都/銀座(和光・マロニエゲート銀座方面)) 雪室熟成豚しゃぶしゃぶ…への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 君の瞳に乾杯!
- 1杯1杯にストーリーがあると言われるお酒、それがカクテル。バーテンダーごとの味の違いもしっかり堪能する大人のみなさん、こ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

トマトがとても甘くて、チーズによく合っていました。
コース料理の冷菜?としてでてきましたが、
お野菜、特にトマトが大好きなのでとても嬉しいです。
お野菜も入ったコースなので、
油ギトギトの揚げ物だらけではなく美味しく食べられました!!