掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


長岡B級グルメの「洋風カツ丼」を食べにお邪魔しました。丼といいますが、皿盛りになっています。ソースはデミグラスソースです。乗っているカツに対して、ご飯がすごく大盛りだったので、ごはんだけ残してしまいました。食べながら気が付いたのですが、これってカツカレーのカレーの代わりにドミグラスソースがかかっているのですよね。やはりカレーがかかっている方が、ご飯も残さずに食べられたかなと思います。でも話のタネに一度は食べてみたかった洋風カツ丼が食べられて満足しました。