掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


一風堂のラーメンは二種類、赤玉か白玉を選べます。より博多ラーメンの原形に近い白玉を。
麺はバリカタ。いつも思うけれど、博多ラーメンって麺の量少なすぎないですか!?あっという間に完食。そして替え玉。
すぐに麺が延びるから、大盛りはなく替え玉があるらしいけど、それはそれでいいとして、最初から入ってる麺の量をもっと多くしてほしい!女性も普通に替え玉してますからね。
僕は博多ラーメンのストレート細麺や、とんこつスープがあまり好きではないのだけれど、その中でもやはりこのお店は美味しい部類に入ると思います。
自由に食べられるもやしのナムルと、高菜もポイント高いです!