掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- カレーの王様
- 本格インドカレーはもちろん、全国各地のご当地カレーも魅力たっぷり! さざえカレー(千葉)や自由軒(大阪)、馬カレー(熊本…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



◆鶏白湯ラーメン 730円
お客が連続して入って来たので、ちょっと待ったがラーメン到着。
見た目はかなりキレイで、スープは塩ベースとのこと。
◆チャーシュー
脂身と赤身のバランスが良く、柔らかくし上がっている。
味はそれほど濃いものではないが、濃厚なスープが良くなじむ感じ。
◆スープと麺
スープの鶏白湯はメニューに書かれていることによると、一杯に400g相当分の鶏の旨味が含んでいるとのことで、かなりクリーミーで旨い。
麺は太めのちぢれ麺でスープが良く絡み、この食感も好み。