掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- パスタパスタ
- 麺の種類もソースも無限大に増え続けるメニュー、パスタ。本格派から軽食的なものまでたくさんのバージョンが楽しめる。 あらゆ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


◆チャーシュー麺 850円
スープにチャーシューは沈み気味であまり見えていないが、どんぶりのまわりに並べられている。
具もシンプルでチャーシュー以外はネギとメンマ。
典型的な背脂醤油である。
スープを一口すすると懐かしさとやさしい感じがし、ほっとする味である。
麺は細めで硬さに関しては何も言わないと、柔らかめで提供されるようだ。
チャーシューは脂身の少ない部分で、チャーシューは結構な量が入っているが、飽きがくることはなかった。