zonbrさんの口コミ投稿
投稿日’12/01/30
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 草食グルメ
- テーブルに緑が無いと食事じゃない!そんな野菜フリーク達に贈られる名誉ある称号。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


名前を聞くと一体どこの国の料理でどんな味なのかさっぱり分からないと思います。キッチンユキさんにいらっしゃったことのない方にとっては未知との遭遇的なメニューかもしれませんね。でもご心配なく。まずシーザーはシーザーサラダのことです。次のオムはご想像通りオムライスです。最後のベーキが曲者ですね。ベーキとはキッチンユキさんの考案したベーキライスの略です。ベーキライスとは一言で表すと「洋風焼きめし」のことです。ユキさん独特の味付けで癖になる風味豊かな焼きめしです。つまり「シーザー・オム・ベーキ」とは中身がベーキライスのオムライスの周りに新鮮なシーザーサラダがたっぷり盛りつけられたワンプレートメニューです。小食の女子では食後のスイーツは頂けるくらいのボリュームなので安心して注文してくださいね。