(東京都/丸の内) RCタバーン 丸の内センタービル店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


ランチセットのエビフライカレー。
エビフライは、あいにくこぶりの2尾だけですが、
カリカリの衣で揚げられて、これはこれで美味しい。
カレールーは、リンゴとハチミツが入っているかのように、お子様的な甘口。
でも、個人的には甘いカレーが好きなので、お気に入りのカレーでした。