(東京都/大手町) 東京駅近く 寛ぎ個室と旬菜和食のお店 高田屋 大手町店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


ボリューム満点の湯葉丼と蕎麦のセット。卵とじの湯葉の食感は薄切り肉にも似て不思議な感じ。ご飯は雑穀米でヘルシーでした。
まぁまぁ、美味しかったです。
あったかいそばも、多すぎず、定番の味で美味しく温まります。