掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19






パスタの種類は自家製タリアテッレ。自家製ソーセージとタマネギ、トマトクリームのソースで和えている。
コシのある生平パスタに肉の出汁が利いたまろやかな口当たりのトマトクリームを和えて、これは塩加減絶妙で美味しい!ただ量は少な目。冷めると、生パスタは固くなってしまうのでご注意を。