掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19







全長約13cm、厚みは約4cm、厚焼きというだけあってかなり分厚い皮と皮の間に、あんこがどっしり豪快に“サンド”されています。
皮はカリカリに焼かれ、香ばしいクッキーのような印象。あんこも、鉄板に立て焼き・保温されているので、露出したあんこはやや水分が飛んでパサついているものの、それもまた味になり、全体的には甘さ控えめで美味しかったです。