(千葉県/千葉駅・蘇我) 丸の内ディンドン そごう千葉店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

こちらは、千葉県産の地鶏とグラタンのコンビセット。
千葉出身ながら千葉県に地鶏がいる事を知らなかった。
とても弾力があり味わい深く美味しかった。
グラタンも味が濃すぎず、
たっぷりとシーフードなどの具材が盛り込まれており◎