(長野県/佐久・小海・川上) 備長扇屋 佐久平店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


お皿まで冷え冷えで来るので、アイスが全然溶けません。
スプーンでさくさくと切れるアイスの感覚が、とても面白く、溶けてお皿につくことがないのできれいに食べれます。取り分けには楽かも。
わらびもちも、半解凍の状態で、なんだかアイスのわらびもちのようで不思議な食感です。
きなことメープル、そしてバニラアイスのコンビネーションは鉄板ですね。