(長野県/松本駅周辺) 豚さん食堂への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- つけ麺帝王
- つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

板かつが思ったよりも薄く、板というよりは紙かつのような感じでした。
タレを別に頼むことができるので、タレ別で頼み、その都度付けて食べたのですが、
薄すぎてお肉の味がしなかったのが残念でした。
肩ロースのお肉は、しょうがの風味がとてもよく、味もしみていて美味しかったです。
ご飯が小盛なのと、味噌汁がとん汁なのが女性には嬉しいですね。