掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


とにかく量が多いです!野菜増しで頼むともやしなどの野菜がタワーのように積み重なっています。
私の時はラーメンの器とは別に取り皿も付いてきました!野菜増しは気をつけたほうがいいかもしれません・・。
味の方はしょうゆ系のスープで麺もいい感じに固めですごくおいしかったです。
12時くらいの夜中に行ったのですが並ぶくらい混んでいるので、人気が高いことを伺えますね。
量や脂の多さで敬遠してしまう方もいるかもしれませんが、脂も量も調整はきくので女性でも食べられると思います!