(東京都/西武東口・南池袋) ラーメン二郎 池袋東口店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19

二郎は5店舗以上通っていますが、その中でもトップレベルのおいしさだと思います。
二郎の中でもおいしいで有名な神保町店よりも私はおいしいと感じました。
味はとんこつ醤油ベースで、アブラ増しにするとかなり重いですが、おいしかったので、ペロリと食べてしまいました。豚も今まで行った中で一番柔らかく自分好みの味だったので、またここに来てこのメニューを食べたいと思っています。
見た目はお世辞にもきれいとは言えませんが、量とうまさを求めるならこの店でこの商品を頼むことをおすすめします!