(東京都/恵比寿(中目黒・代官山方面)) 笑龍 恵比寿店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- バーガーマニアックス
- 手軽だけど、奥深いバンズと具材の世界を愛している人がいる。 大きな口をあけてほおばった時の幸せ。 違いの判る人、それがバー…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
野菜ソムリエが選ぶ野菜類が沢山入った火鍋です。
赤い方は、勿論辛いスープになり、白いスープはコクがあるがさっぱりしたものです。
お店の人が丁寧に説明をしてくれるので、迷わずに具財を入れて食べられます。
この日入っていた具財は、
三元豚しゃぶしゃぶ肉、白菜、紅芯大根、エリンギ、ほうれん草、軟骨入り鶏つくね、みつせ鶏のもも肉、豆腐などなどが入っていて、
追加の具材には、ラム肉、えのき、たぐりゆばです。えのきは、桃太郎えのきという、立派なもの。