毎日ラーメン夫婦さんの口コミ投稿
投稿日’16/02/07
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ミスター江戸っ子
- ニッポンの代表!お寿司に使われる魚介類などを「ネタ」って呼ぶけど、元々は符牒(職人用の隠語)なんだって。きっとそんなこと…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



アツアツのスープが決め手!牛骨の味が後まで口にひろがる美味しさは、大絶賛ッス!麺は、ややちぢれ麺。全席満席で並んで、待っている人も居ますが、食べている人が、やけに少ない?提供までにちょっと時間がかかりますが、待って食べるラーメンは、一段とおいしく、おいしくいただきました。