掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


魚民さんでは、店名どうりなんですけど、お刺身味しいですね。お刺身の盛り合わせは行った時は必ず頼みます。他の居酒屋さんでは、たまにお刺身の鮮度が・・・って時もあったりするんですが、魚民さんのお刺身は間違いなく新鮮で美味しいですよ。盛り付けも綺麗で丁寧に盛り付けて下さっていると思います。お仕事具合からすると、価格は値段相応なのかな??もう少し安い&量があるとうれしいかな(笑)3人で行くと1,000くらいのお造り盛り合わせでは少ない感じです。