(東京都/有楽町・日比谷) 有楽町 うまやの楽屋への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

食前酒に梅酒がついてきて8つの小鉢ができてきました。ご飯は白飯か麦飯を選べます(麦飯はなくなり次第終了)。ご飯とお味噌汁はお代わり自由。生卵が卵かけご飯用についてきました。揚げ物、さつま揚げは温かい状態で提供されました!それだけでもこのお料理に対する高感度が、ぐっとあがりました。あ、高菜のお漬物がテーブルにセットしてあり、卵かけご飯と一緒に食べても美味しかったです。