(東京都/道玄坂・神泉) ダイニングラウンジアメリカン 渋谷店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


ぐるなび上は「ダイニングラウンジアメリカン渋谷店」の表記ですが、実際のお店には「パブラウンジアメリカン」となっています。内装からしてもともとはパブラウンジだったんだろうということは容易に想像ができます。正直なところ、場所柄やお値段を考えても期待していなかったのですが、これが一番美味しかったです。お肉がとても柔らかかったです。カリッカリのフライドガーリックとの相性も抜群でした。これを目当てにまた行きたいです。