掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- カレーの王様
- 本格インドカレーはもちろん、全国各地のご当地カレーも魅力たっぷり! さざえカレー(千葉)や自由軒(大阪)、馬カレー(熊本…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



食べるときに(お行儀悪いですが)よくかき混ぜると全体に味が馴染みます(混ざってない、というわけではなく、盛り付け上仕方ないと思います)。鯛のあっさりした身に濃厚なワタが絡んで、さっぱりなのに濃厚なのに飽きません。日本酒と一緒だと一人一つ食べたいです。