(東京都/八王子) 大型完全個室 居酒屋 薫仙 八王子店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- つけ麺帝王
- つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

ぶつぎり(骨もついたまま)のあんこうのから揚げです。食べるときにちょっと注意してください。はっきりと骨が認識できない部位があって、一緒にいった人は気付かずにかじりついて「いた!」と言っていました。でも、よくみれば分かります。丸っこいのは骨がある!と思ってお箸を伸ばしてもらえればちゃんと回避できると思います。衣は厚さも塩気も薄めだったので、お醤油を少しつけると格段に美味しくいただけました。