(東京都/八王子) 鶏焼ダイニング TAMARIBA 八王子店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

レアの鶏肉をポン酢とたまねぎでいただきます。鶏刺しのように冷えておらず、温かくてポン酢がとてもよく合います。ポン酢は鶏用なのかもしれませんが、普通のポン酢のようにツンとした酸っぱさやだしの味が強いような感じではなく、とてもまろやかなポン酢で、たまねぎともよく合います。だいたいスパークリングワインと食べていますが、日本酒にもとても合います(普通は逆?)。行ったら必ずオーダーしています。