(東京都/八王子) 大漁日本海庄や 八王子北口店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

手書きメニューに乗っていたかま焼き。少々お時間がかかります、といわれるも、まぁほかのお料理もあるからね、と待っていると20分後ぐらいにかま登場!タバコの箱と比べても大きいのが分かると思います!ひっくりかえしたら骨だけ…なんてこともなく、みっしり詰まっていて、2人で食べてもなかなか減りませんでした(ほかのお料理を食べていたのもあるのだけど)。あっつあつを出してもらえるので多少お腹がいっぱいでも入ります!身もちょうどよく焼けていてパサパサしていません。皮はもちろんパリパリ。数量限定(たしか5食)なので、見かけたらぜひ頼んでみてください。