• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

claireさんの口コミ投稿

投稿日’12/10/29

訪問日 ’12/10/27

夜

(東京都/立川) GOSHIKI 立川北口店への口コミ

生牡蠣盛り合わせ 5P 生牡蠣盛り合わせ…

 

5.0点 [ 見た目 5.0 / 味 5.0 / ボリューム 4.0 / CP 4.0 ]

キーワード|生牡蠣食べ比べ!

うまそボタン 1

生牡蠣盛り合わせ 5P 生牡蠣盛り合わせ 6P

5種類の生牡蠣が食べ比べられます。生牡蠣にはそれぞれ小さなプレートがついており、どの牡蠣が国旗のマークと一緒にどこ産のなんという品種、というのが分かるようになっています。ポン酢、お塩、ケチャップベースのソース、オリーブオイルがついてきて、好きなものをかけて食べます。私はポン酢+ちょっとお塩が好きで、すべてそれでいただきましたが、友人の試したオリーブオイルはなかなかよかったそうです。この日は2つの国産と3つのアメリカ産でした。5つで2000円なので、気軽に何度も…というわけにはいきませんが、生牡蠣初心者には味比べができてとてもいいと思います。欠点?としては、初心者であればあるほど、同じ調味料で食べないと一律の評価ができないこと。たとえば淡白な牡蠣としらずにオリーブオイルをかけて食べた感想と、濃厚な牡蠣をポン酢で食べたときの印象が、本来の牡蠣の味を変わってしまうからです。牡蠣慣れ?してる人であれば、その辺の判断がつくのであえて冒険できたりするのも楽しいと思います。

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

ラーメン激戦区の常連!渋谷
ラーメン激戦区の常連!渋谷
シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]
この称号を獲得した人
この称号を持っている人はまだいません。

オリジナルMyランキング

抜刀唐揚 ~塩こんぶ編~
いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
【CPがよい】
更新‘25/12/21
白えびかき揚げバーガー&フライドポテトセット
ワンハンドグルメ(o^-')b
【ご当地グルメ】
更新‘25/11/25

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.