(京都府/木屋町・先斗町) キル フェ ボン 京都への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


友人の誕生日ケーキとして買いました。
ホール買い。大きさは、ホールの中で一番小さいので、3000円弱。
いちごやブルーベリーやラズベリーが、こぼれおちそうな程たっぷり乗っていて、かなりみずみずしくジューシーなケーキ☆
どこを食べてもベリーがたっぷり。
ここのケーキはちょっと高いな~と思っていますが、これはこのフルーツの量を考えると妥当な値段かな~。
みんな美味しい!ってペロリでした!