掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- バーガーマニアックス
- 手軽だけど、奥深いバンズと具材の世界を愛している人がいる。 大きな口をあけてほおばった時の幸せ。 違いの判る人、それがバー…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



2011年5月下旬。
友人と、「江戸東京博物館」で「五百羅漢展」を見てから、ちょっと、一服と思い、入った。
友人のおごりで、「アイスコーヒー」をいただいた。
それにしても、「マック」は、この飲み物の価格で、よくやっていけると、感心する。
「マック」は、まさに、庶民の味方だ。