掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25






「餃子ライス」8個640円をいただいた。いやーっ!久しぶりに食べると、美味しさが、良く分かる。こちらの餃子は、あっさりとしていて、私は好きだ。実は、こちらの「天津包子」は、初めていただいたが、これも、美味しい。売り切れ御免なのが、よく分かる。店内では、ホール係のおばちゃんたちが、てきぱきと働いているが、それでいて、そっけなさが無く、温かみがある。相席必至、長居無用のお店だが、やっぱり、こちらは、美味しい。