掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- バーガーマニアックス
- 手軽だけど、奥深いバンズと具材の世界を愛している人がいる。 大きな口をあけてほおばった時の幸せ。 違いの判る人、それがバー…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21








内幸町の「富国生命ビル」1階にあるテラスレストランと謳っている「パピヨン」。先日、久しぶりに寄った。こちらは、「東京會舘」系列のお店。まだ、ディナータイムには、早く、ティータイムだったので、ケーキセット945円をいただいた。本日のケーキは、6種類。その中から、アップルパイを選択。紅茶と共にいただいた。大きなガラス窓越しにビルに囲まれた中庭が見える。綺麗に手入れがされている。のんびりとした午後のひと時。