げーしー。。さんの口コミ投稿
投稿日’18/05/29
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



腰の強いうどんをイメージしてましたが、程よい柔らかさのうどんでつるつるいけます。
葱と天かすもセルフスタイルなので沢山入れちゃいました。
奥はアジ天で70円と安いです。
近くなら毎日でも来たくなるお店ですが、遠いな。