掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- Mr.ナマ肉
- ユッケにレバー刺し馬刺しなど、新鮮な生肉を多数味わったツワモノたち。 一度食べるとクセになる旨さを知っているのだ。 世界各…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



武蔵野うどんのお店。つけ汁が基本で肉汁うどんを頼みました。しっかりとした出汁で少ししょっぱい感はありますが、うどんを浸けて食べるには丁度いいかも。麺は少し茶色掛かったのが特徴。かなり太い麺で、すすって食べると言うより、1本づつ噛んで食べる感じです。写真奥のふりかけご飯はHPからのサービス品です。ご飯も食べてみたかったのでうどんの量は400グラムにしましたが結構うどんだけでもお腹一杯になりました。次回はカレーつけ汁でも行ってみますか。天かすと生姜のすりおろしがテーブルに置いてあり、味の変化も楽しめます。でもお薦めは肉汁にラー油かな。