掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- カツ王
- カラッとした衣、ジューシーな具。衣の違いから揚げ方、中身まで様々な種類のカツを知っているカツ通に与えられる称号。[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



色々な焼酎を飲めるお店ですが、ランチもやってます。だいたい魚系とフライ系・炒め系の3種類でそれぞれ日によってメニューが変わりますが、今日は魚系でさばの文化干しの定食を頼みました。さばは脂が乗ってて熱々のご飯と一緒に口の中へ。脂が口の中で広がります。付け合わせにコロッケが付いていますが、こちらも揚げたて熱々。大満足しました。ライス大盛のサービスあり。