(神奈川県/武蔵小杉・元住吉) 麺や でこへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- つけ麺帝王
- つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

最近出来たばかりのお店ですが、もともと東京のほうでやっていたようです。中華そばの大盛りを注文。見た目は、かなり濃そうな感じでしたが、以外とサッパリとした味です。醤油のせいなのか煮汁がはいっているのかわかりませんが今までにない醤油味です。 麺も手打ち平麺の様な感じでモチモチとした食感がいいですね。チューシューも最近トロトロまで煮込んだものが多くなってきましたが、固めではありますがしっかり味が染み込んでいて噛む度に味がにじみ出てきます。この辺は飲食店が多いので飲んだ後でも行けるそばです。