• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

h@jimeさんの口コミ投稿

投稿日’15/02/10

訪問日 ’15/02/07

昼

(神奈川県/中央林間・鶴間) 林和への口コミ

カタヤキゾバ

 

4.0点 [ 見た目 3.5 / 味 4.0 / ボリューム 4.0 / CP 4.0 ]

キーワード|

うまそボタン 5

お一人様

カタヤキゾバ

初めて利用するようになった駅、「中央林間」。
小田急江ノ島線と東急田園都市線の接続駅なので、人の行き来はかなり多いです。
お昼時に利用するので、「ランチ事情」を探索しようと駅前をぶらぶら歩きましたが…お店はほとんどが夜の営業のお店ばかりで、わずかに営業していたのがこのお店と数軒のみ。
その他には両方の駅に「立ち食いそば」のお店がある程度で、ちょっとびっくりしましたが、地方の駅というのはこの程度なのかもしれないですね。
やけにいい匂いをさせていたこのお店は、小田急の出口から東急の駅に向かう途中の商店街にあります。
「昔ながらの街の中華屋さん」という風情のお店ながら、お客さんはいっぱいで、活気のあるお店です。
カウンター10席程度、向かい合わせのテーブルが5卓、奥には座敷も用意されているので、どのような形態でも対応できそう。
最初は「ラーメンとチャーハンのセット」で、様子を見た翌日に再訪して、たくさんのメニューから選択したのが「かた焼きそば」。
中華料理屋さんでも姿を消しつつあるメニューですから、見るとついつい頼んでしまいます。
中には「かた焼きそば」といいながらも麺が極細の「皿うどん風」のお店もあって、「揚げそば」の保存などに苦慮されているかとは思いますが、それだけにおいしい「かた焼きそば」に出会えた時には嬉しくなってしまいます。
卓上のお酢をたっぷりかけまわしてハフハフ。
辛子もたっぷり添えられていて嬉しくなります。
海鮮などの豪華な具材は入っていませんが(上級メニューに「五目かた焼きそば」有り)、このボリュームで770円はGOOD!!
乗換駅なので、きっとまた来ます(笑)ハマってます!!

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

ラーメン激戦区の常連!池袋
ラーメン激戦区の常連!池袋
有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]
この称号を獲得した人
この称号を持っている人はまだいません。

オリジナルMyランキング

白えびかき揚げバーガー&フライドポテトセット
ワンハンドグルメ(o^-')b
【ご当地グルメ】
更新‘25/11/25
くにをセット
チャーハン食べたいっ (^ ^
【ランチ・昼】
更新‘25/11/19

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.