(東京都/品川(アトレ品川・インターシティ方面)) TOKYO豚骨BASE MADE by…への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- もんじゃの猛者
- 様々なバリエーションで楽しませてくれるもんじゃ。お酒のつまみにも最高なもんじゃ。おやつでもOKなもんじゃ。 そんなもんじゃ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

品川駅ナカにオープンした、「一風堂」のプロデュースするとんこつラーメン店。オシャレな外観、内装で、かなり女性客を意識しているな、と感じさせます。こってり過ぎないとんこつラーメンで、幅広いお客さんを狙っているようです。
駅ナカのお店なので、幅広い種類のメニューを用意するのではなく、かなり絞った品揃え。
食器などもオシャレな感じで、また、とんこつラーメンに慣れていない人にも無理なく受け入れられる味で、おいしいラーメンを手軽に味わえます。
特有の匂いも少なく、清潔な店内には、女性の一人客の姿も目立ちます。
スッと食べてスッと帰れるお店ですので、新幹線の乗り換え待ちなどにもぴったりです。