掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



新鮮で「自家解体」でないとなかなか入手できない希少な「白センマイ」。一般的な「センマイ」と味などはほとんど変わりませんが、見た目がきれいなので、「センマイ」が苦手な方にもおすすめです。「酢醤油」や「酢味噌」などで食べることの多いセンマイですが、このお店では「ごま油と塩」でいただけます。希少な部位なので、「ドカンと山盛り」とはいきませんが、他の料理を食べる合間に、という食べ方で楽しみたいですね。