(東京都/二子玉川・用賀) 陳麻家 用賀店への口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
たまには「辛くないものを」と思って頼んでみました。坦々麺とは正反対のすっきりさっぱりしたスープです。肉みそが乗っていないだけで、あとの具材はほとんど一緒みたいですけれど。元々の「極細麺」とスープがよく合います。余計な具材も乗っていないので、するするっと1杯平らげてしまいました。欲を言えば、チャーシューよりも「蒸し鶏」が乗っているとさらにいいかも、とは思いましたが。