(新潟県/新潟駅前) 魚居酒屋 炉ばた 一兆への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- やきにく番長
- 肉を焼く。ただそれだけで、こんなに胸が高まる。 首に巻くエプロン。ジュージューと焼ける音。ひっくり返すときに感じる熱さ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


「のどぐろ」を食べに入ったのですが、その他の料理もおいしかったです。特にその日仕入れた手書きメニューの料理はどれも当たりばかり。おひとり様でなければもっとたくさんの料理を楽しめたのですが。「もずく」なども、細く柔らかく、沖縄あたりの「極太もずく」とはまるで別物のような繊細さ。うどんとそうめんの違い、と言ったら分かりやすいでしょうか。「つくね」は、ふわっふわの食感がたまらない逸品で、卵の黄身を絡ませるとこれまたやさしい味に早変わり。何を食べても日本酒が進む、そんなお店です。