(宮城県/仙台駅西口) 立ち呑みカフェ キーチャンズ 仙台駅西口店への口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
ありそうでなかった?生の「笹かまぼこ」を卓上で、しかも「炭火」で楽しめる、キーチャンズの「生かまぼこ焼き」です。仙台名物の笹かまぼこを目でも舌でも楽しめる逸品です。プリップリのかまぼこの生地を竹串に巻いた状態でサーブされます。そして卓上には炭火のコンロ。中までじっくり火を通し、表面にはこんがりとおいしそうな焼き色がつくまでは、ちょっと時間がかかりますが、その過程も楽しみたいです。おいしいビールにも、ウイスキーのハイボールにも、そして日本酒にもよく合うんです。焼きたてアツアツをハフハフ言いながら食べる楽しみ、今まさに焼き立てを食べられるこのスタイルだからこそ楽しめます!!1本が結構ボリューミーなので、たのみ過ぎ注意ですよ。