掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 唐揚げ小町
- ジューシーな鶏肉のコトを思うと、よだれが止まらない! ごはんのおかずにもお酒のつまみにも、何にだっていけちゃう万能選手。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19






京急蒲田駅前のカウンターのみのそば屋さん。場所柄、外国人の姿や、CAさんなども見かけます。写真は「焼肉ライス」。よくある「焼肉ライスバーガー」がお皿の上に展開したような感じです。肉と玉ねぎを特製タレで炒めてごはんにかけただけの、シンプルな一品。でもこの下品な感じがおいしいんですよね。レタスのサラダもおまけについて、栄養のバランスも考えられています。もう1枚は「力そば」。こういうスタンドそばのお店で「力」メニューはなかなかお目にかかれないのですが、ここでは健在。お餅のボリュームもなかなかで、お腹が満たされることは間違いないです。