(北海道/千歳) どんぶり茶屋 新千歳空港店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- バーガーマニアックス
- 手軽だけど、奥深いバンズと具材の世界を愛している人がいる。 大きな口をあけてほおばった時の幸せ。 違いの判る人、それがバー…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


新千歳空港で一番の人気店ではないでしょうか。行列必至です。
三色丼のうにをプラス500円でプレミアム生うにに変更しました。とろける感じがたまりません。
味噌汁にもうにが入っていて何とも贅沢な気分です。
量は・・・かなりガッツリです。ご飯がこれでもか!とたっぷり敷き詰められています。2人でシェアしてもちょうど良いくらいですが、その辺は人によりけりですね。