ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’19/11/01
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



車のトラブルで予約時間を直前に変更していただきご迷惑をお掛けしてしまいましたが快く迎えてくださいました。
入籍のお祝いにここを訪れてから、毎年結婚記念日に利用させていただくようになり6年目となりました。
料理はどれも美味しくて、最後の雑炊はお腹いっぱいで毎回残してしまっていましたが、今回は残ったぶんをタッパーに詰めていただき持たせてくださったので次の日の朝食に美味しくいただきました。
記念日ということもありお店からもお祝いしていただき大変素敵な1日となりました。
色々なお気遣いありがとうございました。
これからも毎年利用させていただきたいと思います。