ぐるなび会員さんの作成したメニュー(料理・ドリンク)ランキングの詳細
2位
総合-
白身魚と辛子、山椒の四川風煮込み
四川&東北料理 麻辣誘惑 大宝 池袋北口1号店(東京都/池袋西口)
(このお店のページは、現在一時的にご覧いただけません。)
3.00
思った通りの激辛な味付けに、食べた一口目からじんわり汗がでてきます。少しずつ食べるのがオススメかもしれま…[もっと見る]
- おでん先生
- じゅわ~っと、身体に染みわたる。複雑な出汁にうっとり。 大根に玉子にちくわぶにこんにゃく。牛すじ、厚揚げ、がんもどき。 ほ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25













5.00
4.00

流行に乗り遅れない!有名店ランキング
Myランキング一覧に戻る(5)
ぐるなび会員さんが選んだ!!
日本人の味に合わせてくれた中華も
中華はたまーにむしょーに食べたくなってしまうのが罪なところ笑不思議といいところの中華は油の分量も適量で、何度もいきたくなってしまいますね。