Prin405さんの口コミ投稿
投稿日’15/02/21
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 草食グルメ
- テーブルに緑が無いと食事じゃない!そんな野菜フリーク達に贈られる名誉ある称号。[詳しく見る]

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘24/12/07

- ご当地中華そば(o^-')√∬
- 【ランチ・昼】
- 更新‘24/12/07
去年のコメントにある内容のステーキは見あたりませんでしたが、1200円絶品ステーキ丼を食べてきました!予約が無難なようです。一人だったので土曜日ランチに運良くありつけました。カウンター席は余りにも目の前過ぎて写真撮れませんでした。シェフは始終ニコニコしながら接客されていました。サラダのコーンドレッシングが美味しくて、泣いていた子供がムシャムシャ食べ始めていました。ステーキ丼の肉は柔らかくて、たっぷりガーリックと、ご飯と食べると口いっぱいに旨味が広がってほうばりたくなる感じ。