ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’13/08/27
(東京都/有楽町・日比谷) Centro 1916 丸ノ内店への口コミ
- お店からの返信2013.08.27 11:39
- いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また当店へのご来店、応援口コミへの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお召し上がりになられた料理はフェジョン(feijao)と言いまして、ブラジルでは日本のお味噌汁のようにご飯とおかずに必ず添えられる1品です。
水曜日のビュッフェランチではフェイジョアーダ(feijoada)~黒インゲン豆の煮込み~という料理が出てきますのでまたの機会がございましたら是非お試しください!
次回のご来店を心よりお待ちしております。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- つけ麺帝王
- つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

ブラジル料理ビュッフェ野菜が豊富でヘルシーなカレー風の豆の入ったタコス味が美味しかった。