掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



日替わりドッグにサラダとスープ、
フレーバーポテト、ドリンクがついたお得なセットです。
サラダは新鮮な野菜が山盛りで大満足!
フレーバーポテトはホクホク・アツアツでこちらもGOOD!
ドッグは評判どおり、ぎっしり具材が詰まってボリューミー。
パンも香ばしく、とてもおいしかったです。