掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

ヘレをいただきました。大きな塊2つでくるので、少ない!って思うかもしれませんが、おそらく100gあるので十分。
豪快に焼きます。 めーーっちゃ柔らかい。これこそステーキハウスで食べたいね。
一緒に持ってきはる、岩塩が絶妙に合います。
ただし、スジが噛んでいるので、抜群というわけではありませんが、A5の松阪牛クラスになると
スジもいっさい気になりませんでした
ごちそうさま。